忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

令和元年も残すところ後10日

こんにちは。齊藤です。


今日は僕にとっての今年最後の投稿です。


初の沖縄キャンプに遠征、普段は一般の仕事してるパートナーに練習時間を合わせてもらい、例年より練習をたくさんしました。そして夏に15周年パーティーがありました。
あっという間でしたが、充実してる1年間だったような気がします。


来年は今年以上に、練習できる機会をつくれそうなので、ダンスにさらに集中していきたいと思います。

眠れる~〇〇的な称号を何人かに戴きましたが、あんまり褒められた称号ではないので、目を醒ませるように努力したいですね。


それでは。また来年も宜しくお願いします。
PR

今までありがとうございました

こんにちは伊藤です

先日タンゲーラと言うダンスホールが閉まりました。
僕は教室に勤務する前から働いていたので、長い間お世話になっておりました。

ホールも広く床も踊りやすかったので、プロになる以前は練習場としても使わせてもらい個人的には気に入っていました。

タンゲーラで出会ったスタッフやお客さんとは割と付き合いも長くなってきたので、働く面では安心して働けました。
今まであったものが無くなるということは、大変なことなのだなと思いました。
今後会う機会が減ったり、無くなると思うと寂しいですが、今までありがとうございました。




来週のパーティーよろしくお願い致します!

夜分に失礼します。
小林です。

本日は比較的に気温が高く、帰りの際手袋が必要なかったです。
このくらいの気温が良いですね、、

さて、早くも来週クリスマスパーティーです。

今年一年分の感謝の気持ちをお伝えできたらと思います!

皆さんと踊れること心より楽しみにしております!!

無題

こんにちは、中川です。

今年も残り2週間となりました。
歳を取れば取るほど1年が早く感じるとよくいいますが
本当に今年は特に俊足で過ぎて行った気がします。

時間を無駄にせずに過ごしたいものです。(最近は寒くて全然お布団から出れません。)
では。

タンゲーラ閉店

小岩にあるタンゲーラというダンスパブをご存知でしょうか。
僕は8年前くらいから勤めていたのですが、昨日そのタンゲーラは閉店パーティーでした。

最近はもう店じまいするとかしないとか、いろんな噂も立っていましたが、結局はこの年末に閉店ということで、最後のパーティには70名近いお客様がいらっしゃいました。

8年前(じゃないかもしれないですが)に僕が入店した時にいたスタッフの先輩方も昨日は久しぶりに集まったり、僕が勤めている曜日以外に通っているお客様もたくさん見えて、懐かしい会でした。


個人的にはタンゲーラが終わったら、前タンゲーラのマスターが現在高砂でやっているダンスパブ(U&Dというお店です)に月に一回程度顔を出させていただこうかなと思っています。
そのほかはレッスンがあればスタジオに出る予定です。
タンゲーラでしかお会いしていなかった方々は、もし都合が合えば高砂かスタジオで、お会いできればと思います。


今までタンゲーラにご来店いただいた皆様ありがとうございました。


三室

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]