忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

ジムに行きました。

こんにちは伊藤です。
先週ジムに行ってきました。人に器具と正しい筋トレの仕方を教わりながらやりました。
筋トレは普段ほとんどしないのですが、足腰を鍛え直そうと思い初めて行ってみました。

効くと言われた体の部分が筋肉痛になりました。
適度に行こうかなと思います!
PR

スーパージャパン

三室です



スーパージャパンまであと2週間を切りました。
今年はセグエはなく5種目戦のみ、セグエのプレッシャーはすごかったですが、今年は5種目だけなのにじわじわとしたものがあります。
夢の中でも練習していて2倍疲れます笑

何があれば勝てるか、そしてそれを実行する事。

頑張ります。

悔しい

こんにちは伊藤です。

ムーアカップがありました。
四種目の単科戦というコンペでした。
結果は二種目決勝でした。四種目とも決勝に残って当たり前で、優勝も視野に入れていたので悔しい結果となりました。

競技会はとても難しく、ただ自分が満足する踊りだけでは良くなく。観客や今までの流れ、政治、ジャッジの評価など様々な要素が入ってきます。
スーパージャパンに向けて闇雲に練習するだけではなく戦略を考えて準備したいです。
喝が入りましたので、出場して良かったです!

最近は那須川天心の口癖の「関係ないっしょ、気持ちっしょ」という言葉が気に入っています。

試合開き

中川です。

日曜日は、ムーアカップがありました。
ムーアカップは単科戦です。
私達はチャチャチャとパソのみ決勝、他は準決勝でした。
結果は良くありませんでしたが、沢山の方に応援して頂きエンジョイしてパフォーマンスができました。
応援ありがとうございました!
気にせずに、スーパーでより良いパフォーマンスが出来るように仕上げて行きたいと思います。



●明日18:00〜19:30 水曜サークル、バレンタインスペシャル(前半チャチャチャのレッスン、後半フリーダンス)担当、伊藤、中川、松尾、石塚

●木曜日13:30〜14:30 女塾(女性限定グループレッスン)
テーマは美しいフリーアームと踊りやすいコネクションアーム❤️担当、中川

ご参加お持ちしております!

EXD総会

こんにちは伊藤です。

技術団体の総会がありました。今年から選手部長に拝命されました。
いつの間にか部長になり、時が経つのが早いなと感じました。

選手の為になるような行動ができたら良いなと思います。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]