忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

時差がとれました

こんにちは伊藤です

帰国から2週間ほどたち時差がとれてきました。
今回のUK選手権は昨年より厳しい結果になってしまいました。
昨年より知識や技術は上がったように感じますが、前回よりよい結果が得られないというのは、
ハングリーさが足りなくなっていたのだなーと感じました。

甘えがダンスに出ていたのかなと反省です!!
自分に厳しく頑張ります


来週月曜2月10日に江東ダンスにてホームパーティーがあります
当日券もありますので是非いらしてください!

PR

アイリッシュマン

こんばんは、小林です。

今日は快晴で心地良かったですね。
夜はまだまだ寒いので油断はできませんね。

さて、先日映画を観てきました。
以前から気になっていた「アイリッシュマン」です。
この映画はNetflixが製作したものなので限られた映画館でしか上映されてません。

なぜ気になっていたかというと私はロバートデニーロ、アルパチーノ、ジョーペシが大好きだからです。

この三人が揃ったギャング映画が面白くないことはまずないと思います。

観た感想は、3時間以上の映画は疲れるということです。
3時間の間はずっとハラハラする内容なのでより疲れました。

ロバートデニーロ怖すぎです、、、

また、この映画は実話というのがまた驚きです。
3時間観れる方は是非観てください。

素晴らしい映画です。

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。中川です。


留学から戻って2週間ほど経ちました。
今回もドイツでダンスキャンプに参加して
ロンドンの小さな試合に2日間出場してから、UKオープンに出ました。
予定をキツキツに詰めたので忙しく、あっという間の2週間でした。


ダンスキャンプでは講師のカリーナが妊娠8ヶ月の大きなお腹でガンガン踊っていて
やっぱりこの人すごいなと。。本当に1日中ハイテンションで全力でレッスンしていました。
パワフルです。


帰国した次の日にアカデミーで躍進賞にノミネートして頂いたので踊ってきました。
大賞は取れませんでしたが来年も参加できるように頑張ります。
では!


帰ってきました

こんにちは、ご無沙汰しておりました
三室です


1月頭から29日まで、お休みをいただき、イギリスに行かせて頂きました。
お休み後、かわらず教室にきてくださる皆様には感謝感謝です・・・!
結論としては、またすぐにイギリスに戻らないとダメだと思いましたので、頑張って稼ぎたいと思います。

今回は珍しく1日だけ大英博物館に行く日を作りました。
博物館自体は素晴らしかったのでまた行きたいですが、留学中は別に行かなくてもいいかなと思いました。でも素晴らしかったので行きたい気もします。
というかでかすぎて半分も回れなかったしめちゃくちゃ疲れたので、行くならもう少し小さい観光をしたいと思いました。でも素晴らしかったので行くかもしれません。
どっちなんだ。

ロゼッタストーンのお土産がたくさんありましたので、お土産にロゼッタストーンジグソーパズルを買ってきました。
難しすぎてまだ外枠すら出来上がっていません。
完成したら是非教室のどこかに飾ってほしいものです。


三室

新人賞大賞

こんにちは、小林です。

つい先日までブログの調子が悪く更新できませんでした。
お待たせしてしまい申し訳有りませんでした。

さて、先月の末にありました「東京ボールルームダンスアカデミー」において新人賞と敢闘賞にノミネートされました。
新人賞に関しては大賞を受賞することができました。

一生に一度だけの新人賞で大賞を受賞することができ大変嬉しかったです。

それと同時にこの賞に恥じぬようより一層努力したいと思いました。


また、私事ですがグループレッスンを開講いたしました。
木曜日14:00〜 「ラテン基礎」です。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]