忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

お掃除

こんにちは小林です。

今日は雨ですね。また冬に戻ってるかのようです。
ですが湿気があることはいい事だと感じます。

花粉症の私にとっては花粉が散らなくなるので、恵の雨なのかもしれません!?

さて、みなさんは先週の土曜日と日曜日は何をしてお過ごしでしたか。
私の場合土曜日はラテン音楽鑑賞と読書をしました。
普段あまりしない読書もでき充実した1日でした。

日曜日はほとんど掃除しかしてませんでした。
あまり掃除する機会がないので始めたら大変でした。
想像を絶するホコリの量が小林に猛威を振るってきました。

なぜ今まで掃除を怠ってきたのかと猛省しました。。。

特に窓のサッシが手強く、結露でビチョビチョになってしまい、カビが大喜びする環境になってしまいます。

また、私は物を捨てるのが苦手でなんでも溜め込んでしまいます。
一瞬でときめいたものを捨てると良いとアドバイスをもらったのですが、小林はほとんどの物にときめいてしまうんですね。。。
困った性格です。

まだまだ掃除するところがあるのでまた週末頑張ります。

綺麗にするぞ!!!


ちなみに全く関係ないですが憂歌団の「おそうじオバチャン」という曲が大好きです。
PR

脳の体操

中川です。


こちにんは みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です。
この ぶんょしう は イリギス の ケブンッリジ  だがいく の 
けゅきんう の けっか にんんげ は たごんを にしんき する ときに
その さしいょ と さいご の もさじえ さえ あいてっれば じばんゅん は
めくちちゃゃ でも ちんゃんと よめる という けゅきんう に もづいて わざと
もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす?
ちんゃと よゃちめうでしょ??


読めましたか??
脳ってすごいですね!

今はちょっと我慢して、コロナが早く終息するよう心掛けて生活していきたいと思います!
では!!

いよいよ

いよいよコロナの状況が急変しそうですね。。。
心理的には志村けんさんの訃報が響きました。。。
教室の営業も日々変更する可能性がありますので、お気をつけください。



三室

臨時休業のお知らせ

東京都からの自粛要請を受け当教室の3月28日(土曜)の営業を休業とさせて頂きます。
それに伴いヒラマさんで行っているグループレッスンも休講とさせて頂きます。
ご理解、ご協力の程宜しく御願い致します。

江東ソシアルダンススクール

金曜19時からグループ始めます

こんにちは、小林です。

桜が咲き始め春の訪れを感じますね。
こんなご時世だからこそ美しいものを見ると心が落ち着きますね。
絶対コロナ騒ぎはいつか終息します。
その日のために気を抜かず手洗いうがいを徹底していきたいです。
みなさん頑張りましょう!!

さて、ついに私のグループレッスンを金曜19時からスタートします。
タイトルは「ラテン練習会」です。
内容は簡単なバリエーションを行い、パーティーのトライアルやアマチュア競技会、プロアマミックスコンペに役立つようにしていきたいです。
ラテンをもっと知りたい、勉強したい方は是非お越しください!!
いきなりですが今週の金曜から開始します。

木曜日14時からも「ラテン基礎」というグループレッスンを開講してます。
これはベーシックステップをより美しく踏めるようになることを目的とした内容になっています。
よそしければこちらもよろしくお願いします。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]