忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

広島へ

こんにちは伊藤です。

今週末は試合で広島へ行って来ます。
広島へは行ったことがなく、初めてなので楽しみです。

学生の頃、なぜか広島の友人と接する機会が多く、
話をよく聞いていたのでぶり興味が沸くじゃけー。

PR

良い天気です☆

暖かく気待ちのいい日が続いてます。
こうゆう天気だと、いろんな事が全て上手くいくような気がしますね。
 
新しい年度に向けて自然とテンションが上がってきます☆

無題

中川です。


日曜日にJPCL CUPに出場してきました。
他団体の試合なのでアウェイな事を恐れて最初緊張しましたが
選手もお客さんもOBの先生方も和気あいあいとしていて、とてもいい雰囲気でした。



エスパン先生の単独ジャッジで
優勝者には、来年度UK選手権の遠征費が!!
私達は準優勝させていただきました。
賞金に副賞、打ち上げまで参加させてもらい、エスパン先生に講評をもらう事もできました。
選手の活躍を後押ししてくれるいい試合でした。
JPCLの皆さんありがとうございました!








GO

先ほど台湾の人に、新大久保は韓国と関係があるのかと聞かれて、僕は行ったことがないですが、コリアタウンと言うものがあるんですよと、教えてあげた。
そしたら、今、在日についての本を読んでると言われて、で、その本の題名が、PACHINKO、だった。
PACHINKOって(笑)、と思ってなんで題名がパチンコなの?って聞いたら、在日韓国人がパチンコ関係の業種についていることが昔は多かった時が多かったかららしいですよと教えてくれた。

そしたら、そうか、そういえば、GO、っていう映画で窪塚洋介のお父さん役の、その人が在日韓国人で、パチンコの換金所をやってたわ!って思いだした。

何の話かと言うと、僕は窪塚洋介が結構好きなんです。
結構キャラが立ってるから、嫌いな人も多いと思いますが、僕は好きです。

そして窪塚洋介の画像をネットで観てたらなんか、誰かに似てる気がする。。。

暫くわからなかったけど、結局、僕が大学生の時に一年間くらいだけ知り合いだった女性に似ていることに気づいた!

窪塚に似ているなんてうらやましいな。
女性だとそうでもないのかな。
でも窪塚って女性っぽい顔ってことかな。

なんでもいいけど窪塚のマジなんだかふざけてんだかわかんない感じがたまらないです。

三室

花粉症鎮静へ

こんにちは。齊藤です。


ここ最近は花粉症の話しかできないくらい花粉に悩まされ、花粉との戦いが2週間も続いてきましたが、今日は久しぶりに目のかゆみとくしゃみという典型的な初期症状がでて一安心です。


なぜなら、花粉症が重症化してそれらの初期症状が影を潜めるほど頭痛、倦怠感と咳に悩まされてて、もう目のかゆみとくしゃみを忘れかけててたので、やっと元の状態に戻ってきたという実感があります。


来週には、違う話題があると嬉しいですね。


それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]