忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

カリフォルニア

短期留学に行ってきました。

私にとってこれ以上ない最高の環境、
わずか3日間でしたが本当にたくさんのインスピレーションを受けてきました。

益々頑張ります☆

PR

伊藤です。

こんにちは伊藤です。

先週はダンスEXPOがありました。
様々なフォーメーションやチームマッチなど色々な催しがありました。

三室組や中川先生はフォーメーションに参加した様でした。
僕に似た人が参加していたみたいですが、僕は参加していないので、僕にフォーメーションの話をされても何の事だか分かりませんよ!!



無題

中川です。


ダンスEXPOが終わり、夏のパーティーシーズンこれにて終了!
ありがたい事に沢山のパーティーに参加させていただきました。
ご出演・ご参加くださった皆様もありがとうございました!
日頃の練習の成果を十分に発揮出来たのではないでしょうか!^o^


9月9日に、地元北海道、帯広の私が小さい頃からお世話になっていたダンススタジオの発表会に
ゲストとして呼んでいただき、踊ってきます!
スタジオには4歳くらいから高校卒業まで三姉妹皆でお世話になっていて
先生方、スタジオの友人は第二の家族のような存在です。
本当に沢山の思い出がありますし、今の自分があるのもスタジオのお陰でです。
決して真面目で優秀な生徒ではなかったので、ダンサーとして戻って来るとは
誰も予想しなかったのではないでしょうか?
恩返しと社交ダンスを沢山の方に知ってもらえる機会なので
いいダンスをみせれるよう頑張ります。
寿司を食べるのも楽しみ。



ダンスEXPOの FM、ゴリエチーム。
楽しんで踊って優勝することが出来ました!
光ちゃんを探してみてね!

ゴリエの写真を貼りました

三室です


昨日は選手会のダンスEXPOというイベントがありました

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
三室組、伊藤組は二組ともフォーメーションで松尾組はチームマッチに出ました。

伊藤先生のノリノリなゴリエを貼り付けておきますので、どうぞお納めください。

こんにちは伊藤です。

今週末はダンスEXPOがあります。
選手会主催のイベントで、僕は事業部に所属しており、今事務作業が沢山あります。
やらないと、、、

今週末が終われば、来週月、火は夏休みで何しようかなと考えています。
今年の夏は何かとイベントに沢山参加させて頂いたので、あっという間に過ぎた感覚です。


告知ですが、11月19日日曜
カメイドクロックにてダンスパフォーマンスを30分ほどします。
無料ですので、時間がありましたら見にきて下さい。
詳細が分かりましたら、また告知させて頂きます。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]