忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「松尾 城偉」の記事一覧

スタンダード


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




今週の日曜日は、新潟で試合があります。


スタンダードの試合です。


久しぶりにスタンダードなので少し緊張。


ですが練習してきたのでしっかりと頑張ります!!



今回久しぶりに地元に帰ります。実家に帰ると、なぜかこちらの自宅で炊くお米よりも美味しく感じます。お米は同じなのですが、炊飯器や水が味の違いを生んでいるのでしょうか?


と、大学生の時からいつも思っています笑笑



なのでいつも実家に帰りご飯を食べる時は、その美味しさに衝撃を受けています。(もちろんこちらで炊くお米も美味しいですよ(〃'▽'〃))



最近は毎日お米を炊いて、おにぎり2つか3つ、萌美ちゃんが作ってくれて持ち運んでいます。



おにぎりは、いろんな具が合いますが皆さんは何が好きですか?


私は、梅、ふりかけ、を筆頭に何でも好きです。



コンビニで好きなおにぎりは、おかかです。


以前(相当前です)いつだったか忘れましたがおかかを買って食べていたら、おかか買っている人初めて見たと友人に言われたのを今思い出しました笑笑



やはり人気は辛子明太子や梅、ツナマヨでしょうか?




新潟は食が美味しいので、久しぶりの地元、楽しんできます!!





それでは。


PR

無題


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )



昨日は祝日でした。


三室先生のブログにもありましたが、午前中に東陽町にてプロアマコンペがありました。



亀戸からはご近所なのでとても行きやすく、スケジュールも午前中で終わるのでサクサク感がありました。




午後には亀戸に帰ってこれたので午後からは通常通りレッスン、そして夜は練習となりました。


コンペ、レッスン、練習を1日で行うという珍しい日でした。(〃'▽'〃)






話は変わりますが、ほ〜〜んの少し嬉しい?ことが



つい先程セブンイレブンを見ていたら、


「燕三条系背脂ラーメン」


が売っていました。どうやら新発売のようで、以前ブログに書きましたが亀戸には、


「ラーメン潤」


があります。



燕三条系ラーメンは美味しいですし、背脂なのにけっこうアッサリしてるんです。




私はこれからそのセブンイレブンの燕三条系背脂ラーメンをたべます!




楽しみです。




それでは!おやすみなさい


神奈川選手権


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )



先週日曜日は、神奈川選手権でした!


結果は2次予選、最終予選には惜しくも1点足りず仕切りで落ちてしまいました。


踊りとしては、スーパージャパンカップの時よりもちゃんと良かったと言って頂けたので良かったです。


とは言っても、2次予選で落ちてしまうのでまだまだですね。 ˋωˊ  )



会場は大さん橋ホールでした。


大さん橋は2回目ですが、綺麗で素晴らしい会場だと思います!狭めで雰囲気も良いと思います。私は好きな会場ですね。なんとなくですが1月に行ったイギリスのガトウィックの会場に照らし合わせて踊っていました。(´><)





昨年はD級始まりだったので、C級戦等試合数が多かったのですが今年はB級になり、出られる試合数が昨年よりも少なくなっているような気がします。というのも、ラテンの次の試合は5月末のB級戦になってしまいます。(もしくは5月頭の東北オープン?)


結構空いてしまうのです。



スタンダードは久しぶりですが、42日、新潟に出に行きます(*^^*)(D級戦)


里帰り試合、ですね笑笑


ラテンがあれば尚良かったのですが、その日はスタンダードだけのようで、どうやら後期に新潟でラテンの選手権のようです。





と、ラテンの次の試合が割と空いてしまうので、コツコツと鍛えていく期間となると思います。私はラテン4年目?スタンダードは1年しか経ってないです。萌美ちゃんはその逆ですね。ある程度の期間を経てこそ、継続していかないと分からない部分もあると思うので、伸び代とチャンスだと思って2人で毎日頑張ります!!(   ❤️‍





それでは!


スーパージャパンカップ応援ありがとうございました。


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )



先週日曜日はスーパージャパンカップでした!


応援に駆けつけて頂いた皆様、会場には来られなかったけど応援して頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)!!



結果は振るわなかったのですが、皆様の応援のおかげで自分たちは自分たちの踊りが出来たと思っています。




結果は、2次予選にて敗退してしまいました。


とてもとても悔しいです。



大きな会場で、たくさんの人の前で踊れる機会はなかなか無いので、悔しいばかりです。



今年は本戦に出場しました。


やはり全日本なので、クラス戦等と比べても人数も多くレベルも高いです。


その中でしっかり結果を残すことは簡単なことではないですね!


悔しかったですが、私たちはひとつひとつ積み上げていくしかないので、これからもしっかり継続して練習頑張ります(*^^*)





スーパージャパンカップ1日目、土曜日の夜は三室先生のセグエを見に行きました。


感想としては素晴らしかったと思います!私が言うのもおこがましいですが、綺麗で、美しかったです!


私自身初めてセグエというものを見ましたが、とても素晴らしいですね!!それぞれテーマがあったり、ストーリーがあったり。


どのセグエもそのカップルの色が現れているようでした。それぞれの作品はそのカップルにしか出来ない作品だと思います。





反省と、悔しいと、素晴らしい


スーパージャパンカップでした!!




また頑張ります!!




それでは。


デビューから1年!


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




今週末はいよいよスーパージャパンカップです!私達のデビュー戦から1年が経とうとしています。



昨年はライジングでしたが今年は本戦です!



昨日は夜に踊りこみ練習会がありました。


いい環境で踊れたので、このまま日曜日を迎えられたらと思います(*^^*)





頑張ります!!!!




あと少し、日曜日に向けてしっかり準備して行きます。




それでは!!


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]