忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

UK戦の後タイに行ってきました。

こんにちは伊藤です。

今年初めてのブログになります。
今年もよろしくお願い致します。

ワルシャワに行きレッスンと練習をして、
イギリスでコンペに出場
初めてのタイにてダンスキャンプに参加してきました。

多くの有意義な経験が出来ました。この経験をスーパージャパンに向けて調整したいと思います。









キャンプ中朝7時から夜23時まで休みなくレッスンしていたカリーナ
最終日の23:30頃ラストレッスン後、、、元気過ぎる

PR

UK終わって

三室です

UK終わって帰国して先週水曜日から働いています。お休みをいただきありがとうございました。
今年のUKは本戦が2次予選で終わりでベスト96、次のラウンドがベスト48なのですが、今年のブラックプール、ロンドンインターでベスト48をしっかり目指して練習をしていきたいです。
今年が1番自信を持って踊れたので、このままどんどん進んで行きたいです。

今回泊まっていた家は少し街の中心からは離れたところにあったのですが、家の設備や住んでいる家族の人柄も良くてとても暮らしやすかったです。
そこに飼われていた犬、猫すらも毛並みが違いました。


ブラックプールの前も泊まりたいと思いましたがその期間は宿泊不可になっていました。残念。

試合はスーパージャパンが次のコンペになるので、そこまでまた内容を詰めて行きます。

頑張ります!

上達する為には

『百聞は一見にしかず』

ダンスにおいてもしかりです。

でも、
観るだけでは全然足りません。
むしろデンジャラスです。

もっと大切なモノがあります。




そして、
知識もまた必要。
あった方が良いです。

でも
イマジネーションは
知識よりはるかに大切です。


そのあたりの感覚が
上手くレッスンで伝われば良いな〜
と日々チャレンジしています。

帰国

中川です。

無事帰国して昨日からスタジオでレッスンしています!
明日もレッスンをしてから深夜24:30の飛行機でタイに行きます。
キャンプと試合に行くのですが、オーガナイザーからほとんど連絡がなく
色々と不安です。
まあいけばなんとかなるでしょう。


現地でしか得る事の出来ない事を沢山学んできました。
日本で平和に過ごしているとつい手放してしまいがちになる、熱量を保って
次のブラックプールでまた挑戦したいと思います。



タイの試合会場はパタヤビーチ。
30度らしいです。

OBOG練習会☆

ルンバベーシックだけでたっぷり2時間やりました。

皆んなホントにダンス上手いです。

久しぶりに学びを共有出来て最高でした☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]