忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

パラオ

こんにちは、齊藤です。


気づけば4月ももうすぐ終わりそうですね。

困難な時期ですが、頑張って乗り越えましょう!


今日は日本から遠い様で近い国を紹介したいと思います。

その国はパラオ共和国

グアムとフィリピンの中間点くらいに位置するでしょうか。

とても小さい島国で、終戦までの一時期日本の委任統治領時代もあって、今でも州によっては公用語のひとつが日本語だそうです。
国旗が、日の丸とよく似てます

太平洋に浮かぶ月を表してて、とても可愛いらしい色合いですね。

日の丸は太陽を表してるので、兄弟みたいで親近感が湧きます。


南国のリゾートとあって、海が綺麗なところです。
一度は行ってみたい国です!

コロナが去ったら、こういう開放的なところでバカンスしたい気分です。

それまで耐え抜きましょう!


それでは。
PR

健康的に過ごす☆

外出自粛生活中ですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は早寝早起きを徹底しているお陰か、体調はすこぶる良いです。
この自粛期間を体質改善する良い機会だと考え、体脂肪を落とすのを一つの目標にしましたが、目標の数値まであと少しまできました。
頑張って達成したいと思います。

チャリ

こんにちは伊藤です


最近とある種類の自転車を購入するために、最近は自転車の事について調べていました。
調べると自転車の世界は奥深く、カッコ良い自転車はとてもカッコ良いなーと思います。
自分でカスタムできたり出来てとても楽しそうです。

自転車は昔から好きでクロスバイクやロードバイクを使っていたのですが、盗まれたり、壊れたりしていて最近は乗っていませんでした。
学生時代は東京から江ノ島や群馬の実家へ自転車で行ったりて楽しかった思い出があります。
今の期間は時間があるので、自転車で少し遠くに行きたいなと思っています。

届いたら紹介したいと思います!はやく届かないかなー





エール

こんばんは、小林です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は元気に筋トレとランニング、料理などして過ごしてます。

さて、最近私は毎日楽しみにしてることがあります。

それは朝の連ドラの「エール」です。
作曲家の古山裕一(ドラマ上、本当は古関裕而)が主人公です。
古関裕而は「紺碧の空」を作った凄い作曲家です。

物凄く笑える連ドラで朝から明るくなります。
少し残念なのは今回から働き方改革で土曜日にやらないことです。
土日空くと辛いです、、

明日の朝も楽しみです!
皆さんぜひみてください。

ちなみに社交ダンスをしているシーンがありました!
ナイスですね笑

世界最強の美女軍団

中川です。

先週のブログで楽しみは食事と書きましたが、食べてばかりじゃまずいので
筋トレをしています。
筋トレをする時にYOUTUBEである動画を観ています。
『ヴィクトリアズシークレットのファッションショー』です。
ヴィクトリアズシークレットとはアメリカ発の下着ブランドです。」
ファッションショーは世界各国で生中継され、
世界中のモデル達の憧れであり世界最高峰のモデルの祭典です。
噂によると、176㎝以上ないとオーディションすら受けれないみたいです。


やたら手足の長い美女達がキャーキャー言いながら『soエキサイティング!!』とか言って感極まって泣いたりしてるので下らないと思う方もいると思いますが笑
彼女達は日本のモデルの様にただ細いだけじゃなく
引き締まった美しい筋肉の完璧なボディを保つ為にアスリートの様な生活をしています。
彼女達美しさにやる気をもらって筋トレ頑張っています!!

世界最強の美女軍団。
目の保養になるので是非観てみて下さい。
では!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]