忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「石塚航太」の記事一覧

誕生日ランチの話

 

こんにちは☀️





生徒さまのお顔と名前が一致するようになってきて、おかげさまで毎日楽しく生活させてもらっています





先週、1月12日が誕生日だったのですが、午前中の練習後にパートナーと共に竹歳先生、美由紀先生に誕生日祝いとしてランチをご馳走になりました!



連れていっていただいたのはスタジオから亀戸駅を挟んで徒歩10分ほどのOsteria Hanaというイタリアンで、私がいただいたクリームパスタは塩味とクリームのまろやかさにプラスされる牡蠣の風味のバランスがよく、量もありがたいボリューム、最後までとても美味しかったです。



デザートにはなんとメッセージプレートのサプライズ!!!大好きなガトーショコラはオレンジ入りのマスカルポーネ付きで優しい口当たり。。。プレートの嬉しさで美味しさも数倍でした✨



竹歳先生、美由紀先生、ごちそうさまでした!ありがとうございました!!


いしづ


PR

お留守番&本格業務スタート

こんにちは☀️



あっという間にスタジオに入って一週間が経っていました〜



事務に経理、様々なグループレッスンに加え個人レッスン、自分の練習もいっぱいして、、、毎日タスク盛りだくさん!

まだまだ探り探りの日々、海外留学へ行く先生がたがみんな飛び立って金曜日にはついにスタジオに竹歳先生、美由紀先生と3人、お留守番も楽ではないですね笑



ですがやはり、だからこそのやりがいを感じますし、より良いものを作っていこうという気になります。



身体が思う通りに動いて美しく踊ることのできた瞬間を自覚する楽しそうな表情が見られたり、レッスン後の楽しかった、ためになったとの言葉をいただけることは次への活力になっています。



コレと思って伝えたことが思ったより刺さっていなかったり、ボソッと呟いた言葉に深い理解を覚えてくださったりと、伝え方も学ぶことが多いです。


歴こそ長くはないものの膨大な知識のインプットには全力の集中を注ぎ続けているので、このお留守番の一カ月で、より質のいいアウトプットを目指し、習得したいところです、、!


はじめまして!いしづです

こんにちは☀️


みなさんはじめまして!


この度、2024年からスタッフとして務めさせていただいております、


石塚航太(いしづか こうた)と申します



学生競技ダンス部時代から江東ソシアルダンススクールに通っており、この度立場を変えてスタッフとして勤めさせていただくことになりました



先生として皆さんとダンスをすることの楽しさ、見る人を楽しませることの楽しさを共有させてもらえたらなと思っております



もちろん競技面も誰にも負けないストイックさで、オンリーワンでナンバーワンのダンスを磨いていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!


私からも挨拶はさせていただくかと思いますが、色んな話を聞くのが好きなので教室にいらしたらぜひお声かけください


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、ここでお得なご案内です♪


私のレッスン、一月中(延長もあるかも)は新人キャンペーンとして



・通常レッスン 305ポイント


・グループレッスン 12ポイント



でやらせていただきます!


この機会にぜひ私のレッスンを体験していただければと思います


ご予約、ご連絡、ご質問は江東ソシアルダンススクール連絡先まで!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最後に簡単にプロフィールを書いてみたのでぜひご覧下さい



ニックネーム:いしづ(ぜひ、いしづ先生、いしづさんと呼んでください)


出身:埼玉県さいたま市


生年月日:1999/01/12


血液型:A(既にスタジオでお会いしてる方にA型っぽいと言われました笑)


好きな食べ物:みかん・うどん・インドカレー・おもち・コーヒー・チョコ


趣味:漫画を読むこと、あかちゃんや犬猫の動画を見ること、お風呂



ブログ、書いてみたかったのでウキウキしながら書きました


色々書きたいことあるので毎週土曜日をお楽しみにっ!


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]