忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「竹歳美由紀」の記事一覧

OBOG練習会

美由紀です。
スタッフがイギリスでUK選手権の前哨戦コンペに挑戦している同日、毎年恒例の?江東OBOG練習会を1年ぶりに開催しました。
今回は卒部して10年ぶりに江東に帰って来た子や、プロで活躍する子、他ジャンルでダンスしている子等が集まりました。
卒業してから違う道に進みながらも、久しぶりのダンスはさすが竹歳チルドレンでした(*´꒳`*)
次回はまた来年、、かな?
PR

代行スタート

美由紀です。
年が明け、あっと言う間に1週間が経ちました。
三室組はイギリス、伊藤組はポーランドでダンス修行している為、竹歳先生と松尾先生で代行レッスンも始まりました。
その松尾先生もいよいよ初渡英1/13(金)〜1/21(土)が近づいております。頑張って欲しいですね(*´꒳`*)

私も1/14(土)と1/21(土)ヒラマ様http://www.hirama.biz/dance-floor.htm
でのクラスレッスン代行させて頂きます。
14:00ラテンエクササイズ
15:00パソドブレ入門
ご参加お待ちしております☆

2022Xmas party☆

美由紀です。
昨日はXmas party於アンフェリシオンが無事に終宴致しました。
ご参加頂きましたお客様、誠にありがとうございました!!
この日は大学4年生の卒部デモも恒例イベントとして併設しており、沢山踊って歓談して応援して気合いの入ったダンスをして、とても江東らしい楽しいパーティでした(*´꒳`*)


今年の営業は昨日で終了となります。
三室組、伊藤組は年明けからイギリス留学の為、1/4(水)から竹歳組、松尾組で代行も頑張ります。(詳しくは後日)
それでは、また来年も元気に楽しくダンスを学びましょう☆
良いお年をお迎え下さいませ(*´꒳`*)

12/25(日)は4年振りのアンフェリシオン

美由紀です。
本日は東工大主催つばめ杯にて、3組決勝入りを果たしました!

(5組残った準決勝の写真)
今年最後の大会も素晴らしい成績で締めくくり、学生達のパワフルさを見習いたいと思いました。

いよいよ来週12/25(日)は、アンフェリシオンにてXmas partyを4年ぶりに催します。
コロナ禍で会えなかった生徒様との再会、4年生のラストダンス、何よりこの日の為にデモンストレーションやトライアルの練習に励んでいる生徒様のダンス披露にワクワクします(*´꒳`*)
パーティ会場担当者は学連時代の後輩と言う嬉しい偶然も重なり、とても楽しみです。
ご出演の皆さまが、元気に当日を迎える事を心より願って練習と準備頑張ります☆

昨日は学生新人戦と☆

美由紀です。
昨日は延期になっていた学生新人戦が催され、当教室から優勝他、立派な成績を収めたそうです。おめでとうございます!
偉大だった4年生の後をしっかり継承し頼もしいかぎりです(*´꒳`*)


同日、地元で習っていたジャズダンス記念公演を観に行って来ました。師匠は御年77歳!20才以上若く見える美しい姿勢と作品に、とても感動しました。ダンサー仲間達は昔と変わらず心身共にキラキラ眩しく見えました(*´꒳`*)




プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]