忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「竹歳美由紀」の記事一覧

代行の5月が始まります

美由紀です。
あっという間に桜の季節が過ぎ去り、新緑の季節に突入です。
5月と言えば、、そうです!昨年同様代行レッスンをさせて頂く事になりました⭐︎

スタンダードスキルも急上昇中の松尾先生が殆ど代行をする中、
以下日程をヒラマさんの「ふらっとスペース」にて「ラテンエクササイズ」を開催します。
5月6日(土)13時〜竹歳美由紀
5月13日(土)13時〜竹歳美由紀
今回はアームとフットワークに特化したメニューを考えております⭐︎
皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)
PR

春東都戦

美由紀です。
昨日春東都戦があり、見事当教室から
沢山の入賞者、そして優勝者を輩出しました⭐️
おめでとう!!

Rounds

美由紀です。
昨晩は来週末に控えた東都戦へ向けた2種目限定踊り込みを開催しました。
種目数が少ない為、早く終わると見越してOBも誘った所、予想以上に現役の新2年生の参加が多く、気付けば54名の大賑わいな踊り込みとなり応援だけで大汗をかく程でした。
参加したみんなお疲れ様でした☆


プロ参加は残念ながら広さが足りず断念しましたが、次回はプロ、アマ、学連みんなが参加出来る踊り込みをしたいと思いました(^^)

アマチュア選手頑張ってます☆

美由紀です。
昨日は全日本アマプロダンス選手権大会がありました。出場されました生徒様お疲れ様でした!!
海外もとても盛んでこれからも楽しみですね☆

学連のイメージが強い当教室ですが、昔からアマチュア選手もとても強く、私がアマ選手時代、日本インターや三笠宮で勝てない相手が江東のアマ仲間達でした。
どんな指導方法なんだろうと興味はありながらも、神奈川の奥地に住んでいた自分は習う事はなく、、そしてまた負けて、、
と月日は流れ、今この教室におります(^◇^;)

松尾先生のパートナー萌美先生

美由紀です。
いよいよ今週から新生活をスタートする新社会人も多いと思います。
松尾先生のパートナー加藤萌美ちゃんも、彼女が大学時代から習っているウスイダンススクールの新人スタッフとして4月から勤務する事となりました☆
素晴らしい10ダンサーでありスタンダードグランドファイナリストの臼井先生の元、競技選手としてもダンス講師としても松尾先生と共に、メキメキ成長していく姿を楽しみに見守っていきたいです(*´꒳`*)

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]