忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「竹歳美由紀」の記事一覧

有明コロシアム

美由紀です。
いよいよ今週末は日本インターナショナルダンス選手権大会が控えております。
スタッフはじめ、出場する生徒達も気合い十分で昨晩の踊り込みは白熱した試合の様でした☆(あれ?私達は、、笑)
舞台となるのは日本武道館ではなく、私の記憶では初めてダンス競技会会場として利用される「有明コロシアム」です。
同じ江東区でテニス会場として有名ですが、どんな会場かは知らなかった為、調べてみました。
照明が入るととても美しい円形劇場でダンスも見易そうですね。流石コロシアム、楽しみです(*'▽'*)
PR

おかえりなさい☆

美由紀です。
全英選手権@Blackpoolが閉幕しました。

1か月に渡り武者修行をして来た伊藤•中川組が無事帰国しました!
明日からのレッスンが楽しみですね(*´꒳`*)

尚、三室組は来週末帰国しますのであと1週間お待ち下さいませ。

閑話休題
風邪が中々完治しません( 泣)
今年の風邪は咳喘息や気管支喘息が併発され易いそうです。持病が喘息持ちなのでダンス技術と免疫力向上に努めます(u_u)

帰国後の週末は

美由紀です。
無事水曜日に帰国しました。生徒様にはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。5/29(月)からは元気な姿でお会いしたいと思います(*´꒳`*)

では帰国後〜週末は何をしていたかと言いますと、松尾先生に続き私が高熱でダウン、そして昨日から竹歳先生も高熱でダウン(インフルエンザとコロナは陰性で、風邪でした)はたして今日のB級戦は、、

何とか熱も下がり出場出来ました!
結果は決勝には進めませんでしたが、マスクを取った状態で観客の前で踊れた事が嬉しかったです。
応援ありがとうございました!!

その後、友人の結婚式の2次会に参加し、帰り道では学生時代ファンだったアーティストが野外ライブをしていたりと嬉しい事が立て続けにありました。

体調がBestだったらもっと良かったなぁと健康の有り難さを痛感しました。゚(゚´ω`゚)゚。

いよいよ明後日渡英します

美由紀です。
昨日は春六大学戦があり、当教室からファイナリスト2名輩出☆おめでとう!!

そしてサリ先生久々の渡英模様がプログに投稿されました(*^^*)しっかり頑張ってて嬉しいかぎりです。

生徒様やスタッフが頑張ってる中、いよいよ私達も明後日から丸1週間と短期ですがイギリス留学行って参ります。
ドニー師匠に会うのが今から怖、、ではなく楽しみです!

松尾大明神に代行をお任せし、気合を入れて頑張ります☆

GW最終日は大会ラッシュ

美由紀です。
今日は肌寒い雨空ですが、試合会場は熱気に包まれたのではないでしょうか(*'▽'*)

本日は2つの大会から朗報が届きました。
学連では前期新人戦があり、見事6組入賞者を輩出!おめでとう!!

昨年の優勝者であるマイメロ組のデモンストレーションもバッチリ盛り上がりました☆

そして、プロスタンダードD級戦に於いて当スタッフの松尾•加藤組(ウスイダンススクール)は見事4位!!
ご声援ありがとうございました!

スタンダードも学び続ける姿勢見習いたいです(≧∀≦)

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]