忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「竹歳美由紀」の記事一覧

新春?ホームパーティーand more☆

美由紀です。
昨日は今年初めてのホームパーティーが行われました。
ダンススタジオ夏見から慶子先生の生徒様もご参加頂き、ダンスタイム盛り沢山のあっと言う間な3時間でした。ご参加頂きまして誠にありがとうございました!
次回も企画盛り沢山(の予定?)でお待ちしております☆

話変わって本日午前中は、三室組の初セグエ出場と言う事で陣中見舞いに行って来ました。
会場の幕張メッセを想定した広〜いフロアーを借り、スポットライトに照らされての演舞は普段の何倍も難易度が上がる為、怪我をしないかハラハラドキドキして観ました。内容はダンサーであれば共感するとても格好良い作品でした。
当日券もありますので、是非皆さんに観て欲しいと思いました(*´꒳`*)

そして午後は、天野杯と言う獨協大学主催の伝統ある学連大会がありました。
当教室から5組決勝入りは初めての快挙。ビックリ!おめでとうございました☆
PR

今年初試合☆

美由紀です。
本日、前期シーズン初試合が行われました。
学連は冬季国公立大学戦が首都大学で行われ、エントリーした3組全員が決勝入り!
JBDFはアレックスムーア・カップ/マダムロー杯2023が新高輪プリンス飛天にて行われまして、三室組がルンバ3位、チャチャチャ6位に入賞しました!おめでとう☆
そして会場にお越し頂きました皆さま、応援ありがとうございました(*´꒳`*)

追いコン

美由紀です。
昨日は大学4年卒部生の送別会がありました。
ダンスイベントに7時間、打ち上げ30分弱。脚が痛いとみんな言いつつも、ダンスを心から楽しんであっという間の8時間でした。
素晴らしい踊りと想い出を後輩達に残してくれた卒部生の今後に幸あれ(*´꒳`*)

プロのイベントと学連のイベント

美由紀です。
本日はプロ団体の総会、そして第43回東京ボールルームダンスアカデミーがありました。
三室組は最優秀賞と殊勲賞ノミネート
松尾組は敢闘賞ノミネートと最優秀新人賞受賞!
素晴らしいですね、おめでとう!



学連では東都交流戦と言う、10種目を誰とでも自由にエントリー出来るイベントがありました。

出場した学生皆が口にするのは
「ダンスって本当に楽しい」でした。
自分達が楽しみ周りを喜ばせるダンスは、観ていて幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)

遠征お疲れ様でした

美由紀です。
UK選手権閉幕しましたね。今年も新アマスタンダードチャンピオンが誕生したり、素晴らしいダンスだった様で渡英したスタッフの土産話が楽しみです。
いよいよ今週はスタッフ全員通常営業に戻ります。
代行少ししかしておりませんが、スタッフ皆の働きぶりに改めて感心しました(*´꒳`*)

話変わりまして、年一で開催しているOBOG練習会第二弾が昨日行われました。

芸能人となったロペスが久々に江東に帰って来ました笑

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]