忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「竹歳美由紀」の記事一覧

SUMMER HOME PARTY 2023

美由紀です。
本日は毎年恒例「夏のホームパーティー」でした。
今回は松尾先生が初実行委員長となり、フレッシュな選曲の中、沢山踊り、沢山応援出来た楽しいパーティでした(*´꒳`*)
ご参加頂きましたお客様、お暑い中ご来場ありがとうございました☆

冬のパーティもご期待下さいませ(o^^o)
PR

全日本学生選抜競技ダンス選手権大会

美由紀です。
本日は「夏全」こと、学連の4種目総合戦がありました。
最終予選に過去最多の9組進出。そして見事、当教室から2組が決勝まで勝ち上がりました!
4年ぶりにマスク無し、観客&声援制限無しになったので、OBOGも全国各地から大阪に集っており熱いフロアーが帰って来ました⭐︎
ニーノマユキ、リバユラおめでとう!!

春東部戦

美由紀です。
昨日獨協大学で行なわれた春東部戦にて
CHACHACHA   2カップル
SAMBA   2カップル
RUMBA   2カップル
PASO      2カップル
ファイナルに進出!!
そして見事CR2種目優勝しました☆

リバユラおめでとう!!

日本インターナショナル選手権大会

美由紀です。
週末は有明コロシアムにて熱い2日間の闘いが無事閉幕しました。
応援にお越し頂いた皆さまありがとうございました。
スタッフ一同準々決勝進出☆
松尾組大躍進!三室組、伊藤組は悔しい気持ちを今後の糧に頑張って欲しいです。
アマチュアも全員ベスト24、内2組準決勝とよく頑張りました☆

かく言う竹歳組は、、大会前日に私が肉離れおこし欠場(;ω;)
日曜はパーティのお仕事で痛み止めで何とか踊りきりました。
良いパフォーマンスをするには、心身共に良いコンディションの準備が大切な事を改めて反省しました(・_・;

有明コロシアム

美由紀です。
いよいよ今週末は日本インターナショナルダンス選手権大会が控えております。
スタッフはじめ、出場する生徒達も気合い十分で昨晩の踊り込みは白熱した試合の様でした☆(あれ?私達は、、笑)
舞台となるのは日本武道館ではなく、私の記憶では初めてダンス競技会会場として利用される「有明コロシアム」です。
同じ江東区でテニス会場として有名ですが、どんな会場かは知らなかった為、調べてみました。
照明が入るととても美しい円形劇場でダンスも見易そうですね。流石コロシアム、楽しみです(*'▽'*)

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]