忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「竹歳美由紀」の記事一覧

秋東都戦

美由紀です。
本日、見事cha-cha-cha、Samba、
Rumba3種目で優勝者を輩出。゚(゚´ω`゚)゚。
ファイナルへ進んだ皆もおめでとう⭐︎

いよいよ2週間後は東部一部戦。冬全へ向けてラストスパートです!



PR

天野杯

美由紀です。
昨日は獨協大学主催天野杯の応援へ行って来ました。
コロナ禍が明けて半年。全体的に部員数も増え以前の賑わいが7割ほど戻って来たのが嬉しかったです。
さて、当教室からは農大3年メロスマイキー組が見事優勝しました!

以前から格上のアマチュア戦に挑戦した成果が出ましたね☆おめでとう(*'▽'*)

本日の土曜日営業は

美由紀です。
本日はJBDF3大大会の一つ全日本選手権がありました。
福岡までスタッフが善戦している中、珍しく竹歳組だけで12:00〜18:00営業の所、締め作業や掃除諸々をしていたらあっという間に21:00になっておりました(;´Д`A
スタッフみんなのタフさと有り難さを痛感しました。

終日応援行って来ました

美由紀です。
昨日は新高輪プリンスではS&T Championships
横浜大桟橋では東京六大学戦があり、両大会の応援に行って参りました。

プロアマ戦では見事松尾先生と生徒様が2部門優勝☆
アマチュア&学生は竹歳先生のブログに記載されてますが、素晴らしい成績を収めておりました。
中でもエキシビジョンマッチでは、現役とOBがチーム江東として円陣を組み気合を入れてから試合にのぞむ姿が、個人戦だけどバックボーンが居る心強さを感じました(*'▽'*)

ROUNDS

美由紀です。
一昨日伊藤&中川組が無事イギリスから帰国して、昨日はプロアマ学連合同踊り込みがありました。

↑竹歳先生闘魂注入(?)

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]