忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「竹歳美由紀」の記事一覧

長いお付き合い

美由紀です。
本日はダンスファッションヒラマ様の開業25周年記念パーティがアンフェリシオンにて執り行われました。
ヒラマさんとは10年以上ふらっとスペースにて大変お世話になっております。
当スタッフがフロアーをお借りしてグループレッスンさせていただき、指導の場として沢山の学びを私共も経験致しました。
これからも益々のご発展を願い、これからも宜しくお願いいたします(*´꒳`*)


同日、学連OBOG練習会がありました。
2008年卒のロペス君から2022年卒のメンバーとこれまた長い付き合いの生徒達との変わらぬダンス熱に楽しい時間はあっと言う間でした(*'▽'*)
PR

サリ先生大活躍☆

美由紀です。
一昨日のMステーションご覧頂けましたでしょうか?
大トリのサザンオールスターズ桑田さんの右後ろで一際美しく盆ギリダンス踊るサリ先生天晴れ☆でしたねー
私の無茶振りなお願いで、メイク苦手な学生にもメイクレッスンしてくれたり、粋なイベントやPOPを考えてくれる教室でも頼もしいサリ先生の後期の活躍も楽しみです(*'▽'*)

隅田川花火大会と2年生練習会

美由紀です。
昨日は隅田川花火大会が開催され、来場者数は95万人予想を超え、過去最多103万人だったそうですが、混乱もなくて良かったです。
4年ぶりの花火の美しさに感動しました。日本の夏がやっと帰って来ましたね☆



話変わりまして本日は、大学2年生のみの練習会を開催しました。
初顔合わせの子達も多く、最初は大人しい雰囲気でしたが、帰り際は皆んなで教室掃除を手伝ってくれたり、お土産のお菓子を和気藹々と食べたり楽しそうに帰ってくれたのが印象的でした。
ご縁あって教室で出逢った仲間達と切磋琢磨して成長して欲しいと思いました(*´꒳`*)

4年ぶりにアメリカへ

美由紀です。
毎年8月末はカリフォルニアへ、ドニー師匠のレッスンを受けに行くのが恒例行事の一つでしたが、コロナの影響で入国が難しくなりアメリカへ行けなくなって3年が経ちました。
が、来月8/25(金)〜8/30(水)にカリフォルニアへ行って参ります。
4年ぶりの逆ハンドルの運転、、逆走しないか今から緊張しますが、学べる有り難さを噛み締めながら準備をして行きたいと思います。




キティ杯

美由紀です。
昨年から始まったシャドーダンス大会、通称キティ杯が獨協大学にて開催されました。
当教室からファイナリストが2名輩出されました。
アイコ、ミカドおめでとう⭐︎江東らしい見事なレッグアクションでした。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]