忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

カメクロ

三室です
この日曜日はカメイドクロックでのイベントがあり、その中で江東ダンスの時間をもらって少し踊ってきました。
フラダンスやラインダンスなど色々なダンスのチームが発表をしていた様です!

社交ダンスの時間もすごいたくさんの人が見にきてくれました。





前半にフォーメーションと種目紹介で五種目踊り、後半にジャイブのフォーメーションの中で使った簡単なステップをみんなで覚えてみようという感じで進行しました。
慶子ちゃんの教えている子供の兄弟のカップルもきてくれて、後半のworkshopの時間を手伝ってくれました。
誰かが興味を持ってくれていたら嬉しいです。。

そしてカメクロのこのイベントに合わせて、11月23日(木曜祝日)の15時から16時まで、社交ダンスをやったことのない方向けに体験会を行います。



お友達にもし社交ダンスに興味がある方がいらっしゃいましたらぜひお声がけください〜〜
PR

secret of success

誰もやってない事、

皆がキツくて避けている事、

そこに成長のチャンスがある、

そう感じる今日この頃です。


寒くなってきました。

こんにちは伊藤です。
最近は急に寒くなってきましたね。

今年の12月26日火曜にアンフェリシオンにて江東ソシアルダンスのパーティーがあります。
今回色々と企画を考えているので、楽しんで頂けたらと思います。

トライアルは紅白戦にして先生対抗戦になっています。即席カップルで先生も参加するので盛り上がると良いです!
一緒に白熱できると良いです!
〆切は11月中です。まだまだ空きがあるので参加宜しくお願い致します!


メイキング・オブ・ハリーポッター


中川です。


北海道から友人が遊びに来たので
としまえん跡地に出来た【Warner Bros スタジオツアー・メイキング・オブ・ハリーポッター】
に行って来ました!
ハリーポッターブームの時は、小学生で小説はもちろん映画もシリーズ全て映画館で観ました。
まあまあなファンです。


テレビも観ないので何があるのか、情報0で行きましたが
控えめに行って最高でした。
ハリーポッターの世界を存分に楽しめました。

 


今週末パーティー✖️2とカメクロで踊ります!
カメクロのショーは無料なので是非盛り上げに来てください!
カメイドクロック、一階。
私達の出番は12:20〜です!


宜しくお願い致します!

カメクロイベント

三室です



今度の日曜日、かめいどクロックで江東ダンスのスタッフで少し踊ります。


亀戸でお買い物の皆さんに見てもらって社交ダンスに興味を持ってもらえたら嬉しいです。



詳細はこちら↓

https://www.kameidoclock.jp/event/detail/?cd=001006

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]