忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

メンタル

三室です

昨日ナチュラルにブログを書き忘れていました

統一全日本戦ではたくさんの方々に応援していただき、ありがとうございました!
結果は良くはなかったですが、今できることはやったと思います。まだまだ取り組まねばならぬことがたくさん、あります。
さて、なにはともあれ今年の試合は全て終わり、来年のアタマ、ユーケー戦に向けて色々思いを巡らせました。
今年はセグエ権を取れなかったので、逆に言うとスーパージャパンまでじっくり5種目の準備ができます。

きっちりファイナルに入れるように、前に進んでいきたいです。


PR

試合終了のお知らせ

中川です。

統一全日本が終わりました。
これにて年内のラテンの試合は終了です。
今年も沢山応援して頂き感謝感謝
ありがとうございました!


残念ながら1年を通して良い結果を残す事が出来ず、苦しい思いもしましたが
まだまだ足りない事が沢山あるので自分達のダンスを磨いていきます!
現実は色々厳しいけど、負けないぞ〜



競技シーズンが去ったらやって来ます。パーティーシーズン。
江東ダンスのパーティーは12月26日(火)です!平日!
今年はshowがテーマ。プロデモも気合い入れるので、是非来て下さい!

ハッピーハロウィン

中川です。
今日はハロウィン!
先週水曜日の夜にささやかですが、ハロウィンパーティ・フリーダンスを開催しました。
伊藤先生は一休さん、松尾先生はトナカイ、私はダンボールで作った耳を付けてネコ。
ありあわせ感が凄かったですが、仮装してお菓子を食べたりしながら踊って楽しみました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

イベント大好きな家庭で育ったので、仮装してパーティーしていた記憶があります。
プロになってからは、毎年11月3日に統一全日本がある為そんな事もしなくなりました。。
クリスマスもしてない。。イベントごとは老後の楽しみにしたいと思います。。


明日の水曜日イベントは試合前の為、お休みになります。


金曜日の統一全日本。
全日本の反省を活かして楽しんできたいと思います!
応援宜しくお願いします!


来週は統一全日本

こんにちは伊藤です。
来週は統一全日本です。

その関係で木曜日の僕のレッスンはお休みとなりますので、よろしくお願いいたします。

シード権を頂いたので2次予選から出場しますので、応援よらしくお願いいたします!

全日本

中川です。

全日本が終わりました。
結果は準々決勝。
またもや壁を破れずに終わってしまいました。
色々思う所があったし、大好きなモツ鍋も食べ損ね、モヤモヤした気持ちでいましたが
この結果、事実を受け止め、今、私なりの目標を見つけました。
来週の統一全日本では、ギラギラしたいと思います!


明日の18:15〜19:30は伊藤・松尾・中川の3人でハロウィンフリーダンスを開催します!
お菓子を食べたりしながら、楽しく踊りましょう!
仮装は自由です⭐️
お待ちしてまーーーす!


中川

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]