忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

1月グループレッスン

1月のグループレッスンスケジュールについてお知らせです!
1月より新スタッフとして江東ソシアルダンススクールに加わる石塚先生が各先生留学期間中の代行を務めて頂くことになりました!
スケジュールにより、石塚先生が代行できない時間は休講となっております。‍
留学期間
三室 1/8(月)~1/23(火)
伊藤・中川 1/4(木)~1/20(土)
松尾 1/11(木)夜~1/23(火)
詳細は画像をご覧下さい✨️✨️
PR

今年のパーティーは、、

いよいよ26日が迫ってまいりました。

今年のパーティーは伊藤実行委員長のもと、
トライアル、
アマチュアデモンストレーション、
そしてプロデモ、
それぞれに演出面で新しい試みがたくさんあります。

お楽しみに‼︎‼︎

年末年始の江東ソシアルダンススクールの予定

こんにちは伊藤です

今年の江東ソシアルダンススクールの営業は25日までです。26日は教室のパーティーになります。
年始の始まりは1月4日からです。

スタッフの留学予定
三室
1月8日〜1月23日

伊藤・中川
1月3日〜1月21日
1月25日〜1月30日

松尾
1月11日〜1月23日

となっています。




いよいよ

中川です!
いよいよ、パーティーまで1週間となりました!

スタジオもいつもに増して活気付いております。
今年も沢山の生徒さまにご出演、ご参加頂きます。

発表会や、ダンスの仕事で緊張してどーしよーって気持ちを何度も経験してきました。
時には、誰か私を車で轢いてくれー!と思う様な失敗をして落ち込んで
なんでわざわざこんな緊張して自分を追い込む事をしてるんだ?!
と疑問に思う事も多々。
それでも、人前に立つ事が好きで、それを仕事にしている理由の一つは
本番が終わって緊張から解き放された時の爽快感と達成感が最高だからです。

26日、あー!終わったー!良く頑張った自分!と晴れやかなお顔が見れる事を
祈ってます!
私も失敗しないで踊りきれるよう頑張ります!





話は変わりますが、先日髪をバッサリ切ってボブヘアにしました。
会う人会う人、想像以上の反応をしてくれて、お陰で楽しく過ごせました。
私だと気づかず、素通りしていく人多数。
賛否両論ですが笑  2024年はニューヘアで戦ってみようと思ってます。

では

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]