忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

またお会いできる日まで、、、

こんにちは、小林です。

当教室はこの度、政府の緊急事態宣言を受けまして本日4月8日(水)から当面の間臨時休業させていただきます。
営業再開は政府の指示に従いたいと考えております。
いつも楽しみに教室に足を運んでいただいている皆様には大変申し訳なく思うとともにご理解のほど宜しくお願い致します。

今回のウイルスは本当に馬鹿にできないものです。
一人一人の行動に責任が伴います。
1日でも早く終息するよう私もおとなしくしていようと思います。

また皆様にお会いできる事心より楽しみにしております。
皆様もその時までくれぐれも感染にお気をつけてください。

ブログは日曜日を除いて毎日更新します。
宜しくお願い致します。
PR

【臨時休業のお知らせ】

【臨時休業のお知らせ】
政府および東京都の緊急事態宣言の発令を受けまして、会員の皆さんの安全を考慮した結果、
4月8日(水)から当面の間臨時休業させて頂きます。
再開のタイミングは政府の方針に従いたいと考えております。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

コロナウィルスの感染予防と致しまして、
4月4日(土)〜4月12日(日)の営業を休業とさせて頂きます。
レッスンご希望の方は担当教師までご相談下さい。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


江東ソシアルダンススクール

お掃除

こんにちは小林です。

今日は雨ですね。また冬に戻ってるかのようです。
ですが湿気があることはいい事だと感じます。

花粉症の私にとっては花粉が散らなくなるので、恵の雨なのかもしれません!?

さて、みなさんは先週の土曜日と日曜日は何をしてお過ごしでしたか。
私の場合土曜日はラテン音楽鑑賞と読書をしました。
普段あまりしない読書もでき充実した1日でした。

日曜日はほとんど掃除しかしてませんでした。
あまり掃除する機会がないので始めたら大変でした。
想像を絶するホコリの量が小林に猛威を振るってきました。

なぜ今まで掃除を怠ってきたのかと猛省しました。。。

特に窓のサッシが手強く、結露でビチョビチョになってしまい、カビが大喜びする環境になってしまいます。

また、私は物を捨てるのが苦手でなんでも溜め込んでしまいます。
一瞬でときめいたものを捨てると良いとアドバイスをもらったのですが、小林はほとんどの物にときめいてしまうんですね。。。
困った性格です。

まだまだ掃除するところがあるのでまた週末頑張ります。

綺麗にするぞ!!!


ちなみに全く関係ないですが憂歌団の「おそうじオバチャン」という曲が大好きです。

脳の体操

中川です。


こちにんは みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です。
この ぶんょしう は イリギス の ケブンッリジ  だがいく の 
けゅきんう の けっか にんんげ は たごんを にしんき する ときに
その さしいょ と さいご の もさじえ さえ あいてっれば じばんゅん は
めくちちゃゃ でも ちんゃんと よめる という けゅきんう に もづいて わざと
もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす?
ちんゃと よゃちめうでしょ??


読めましたか??
脳ってすごいですね!

今はちょっと我慢して、コロナが早く終息するよう心掛けて生活していきたいと思います!
では!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]