忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

留学ブログ

中川です!
新年のご挨拶が遅れてしまいました。
昨年はお世話になりました!
今年も宜しくお願い致します!


私はポーランド、ワルシャワにて修行中です。
私も伊藤先生も元気です。
去年の1月初めて来たワルシャワも、もう4回目。


いつもはキャンプが終わったらすぐにイギリスに移動していたのですが、今回は試合ギリギリまでワルシャワにいます。
というのも、スタジオのオーナー、アンドレがイギリスは物価が高いからこっちにいてスタジオ使っていいよ!
と前回言ってくれたので
お言葉に甘えてスタジオを使わせてもらい、アンドレ夫妻のグループレッスンや踊り込みに現地のダンサー達に混ざって参加しています。
このスタジオはとにかく若い子が多くて
これから活躍するだろうなーーという良いダンサーが沢山
。若いパワーに良い刺激をもらってます。
とても良い環境です。


物価もイギリスよりは低いので、スーパー行っても不安にはなりません。笑
なにより違うのは、宿泊先。
アパート一室貸切、キッチン、洗濯機、バスタブつき(最高)!!の綺麗で広いお部屋で快適に過ごしております。
ワルシャワだと一泊6,000円くらいですが、ロンドンでこのクオリティだと一泊15,000円くらいですかね。


ただめちゃくちゃ寒いです。
寒いというより痛いです。
耳を出していられません。
北海道の方が寒いかもしれませんが、ワルシャワはいつも曇りで太陽が出ていないからか余計寒く感じます。
帽子、マフラー、手袋、必須。


今週末、ロンドンに移動して小さい試合に出てから
いよいよUK戦です。
楽しんで来たいと思います。
では!!!

PR

1月グループレッスン

1月のグループレッスンスケジュールについてお知らせです!
1月より新スタッフとして江東ソシアルダンススクールに加わる石塚先生が各先生留学期間中の代行を務めて頂くことになりました!
スケジュールにより、石塚先生が代行できない時間は休講となっております。‍
留学期間
三室 1/8(月)~1/23(火)
伊藤・中川 1/4(木)~1/20(土)
松尾 1/11(木)夜~1/23(火)
詳細は画像をご覧下さい✨️✨️

今年のパーティーは、、

いよいよ26日が迫ってまいりました。

今年のパーティーは伊藤実行委員長のもと、
トライアル、
アマチュアデモンストレーション、
そしてプロデモ、
それぞれに演出面で新しい試みがたくさんあります。

お楽しみに‼︎‼︎

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]