忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

カメクロイベント

三室です



今度の日曜日、かめいどクロックで江東ダンスのスタッフで少し踊ります。


亀戸でお買い物の皆さんに見てもらって社交ダンスに興味を持ってもらえたら嬉しいです。



詳細はこちら↓

https://www.kameidoclock.jp/event/detail/?cd=001006
PR

統一全日本

こんにちは伊藤です。

今年のラテンのコンペが終わりました。
応援ありがとうございました。

来年のuk戦に向けて頑張りたいと思います

ちなみに今年、最初で最後のc級スタンダードの大会が再来週にあります。
頑張ります

メンタル

三室です

昨日ナチュラルにブログを書き忘れていました

統一全日本戦ではたくさんの方々に応援していただき、ありがとうございました!
結果は良くはなかったですが、今できることはやったと思います。まだまだ取り組まねばならぬことがたくさん、あります。
さて、なにはともあれ今年の試合は全て終わり、来年のアタマ、ユーケー戦に向けて色々思いを巡らせました。
今年はセグエ権を取れなかったので、逆に言うとスーパージャパンまでじっくり5種目の準備ができます。

きっちりファイナルに入れるように、前に進んでいきたいです。


試合終了のお知らせ

中川です。

統一全日本が終わりました。
これにて年内のラテンの試合は終了です。
今年も沢山応援して頂き感謝感謝
ありがとうございました!


残念ながら1年を通して良い結果を残す事が出来ず、苦しい思いもしましたが
まだまだ足りない事が沢山あるので自分達のダンスを磨いていきます!
現実は色々厳しいけど、負けないぞ〜



競技シーズンが去ったらやって来ます。パーティーシーズン。
江東ダンスのパーティーは12月26日(火)です!平日!
今年はshowがテーマ。プロデモも気合い入れるので、是非来て下さい!

ハッピーハロウィン

中川です。
今日はハロウィン!
先週水曜日の夜にささやかですが、ハロウィンパーティ・フリーダンスを開催しました。
伊藤先生は一休さん、松尾先生はトナカイ、私はダンボールで作った耳を付けてネコ。
ありあわせ感が凄かったですが、仮装してお菓子を食べたりしながら踊って楽しみました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

イベント大好きな家庭で育ったので、仮装してパーティーしていた記憶があります。
プロになってからは、毎年11月3日に統一全日本がある為そんな事もしなくなりました。。
クリスマスもしてない。。イベントごとは老後の楽しみにしたいと思います。。


明日の水曜日イベントは試合前の為、お休みになります。


金曜日の統一全日本。
全日本の反省を活かして楽しんできたいと思います!
応援宜しくお願いします!


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]