忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

kokoro

三室です
昨日早まってブログを書いてしまいました


全日本の前々日から、夏目漱石のこころを読みはじめました。
全日本の前日の夜に、先生の手紙のKが死んでしまうところまで読み、
全日本戦の次の日の夜に残りの手紙を読んで読み終わりました。

国語の教科書に一部載っていてのを読んでから、読まずにここまできてしまいましたが、めちゃ面白く読むことができました。
本を読むのが久しぶりだったのでちゃんと読めるかが不安でしたが、作家の言語能力にひたすら感動しまくりでした。

誰でも日本語を話すけれども、日本語を操れることとは全然違うんですね。
馬鹿みたいな感想ですけど、すごいです。

坊ちゃんもくっついている文庫なのですが、そちらはいつ読めるか、、、。
PR

全日本戦終了、次は統一全日本

三室です

福岡で行われた全日本戦は、準々決勝で終わりました
ダンスの変化には手応えを感じていましたが、結果はまだ変化せず。
でも最近の変化はとてもいいものだと思いますし、統一全日本、そして来年頭のUK選手権も見据えてまだまだ取り組んでいきたいことがたくさんあります。


そして会場で応援してくださった方々、いつもありがとうございます!
福岡土産をいただいたりして美味しそうです。

また頑張っていきます!!

福岡

こんにちは伊藤です。

今週土曜日は福岡にて全日本があります!頑張ってきます!

只今、江東ダンスにてジャンティのセールもやっています。
半額以下になっている商品もありますので、是非ご覧下さい!

ジャンティセール

伊藤・中川です。

スタジオに来た方は
ご存知だと思いますが、スタジオのサブフロアでジャンティメンズのセールを行っています。
サイズが合えばラッキー、メンズラテンシャツ22,000円均一!
練習着3,300円〜お求め頂けます。

レディースパンツもあります!

また伊藤・中川先生のスポンサードドレスもお得にご案内出来るので
ご興味ある方は、是非!

ロンドンのあれこれ

中川です。

7日の夜に無事帰国しました!


結果はアルバートホール進出ならずでしたが、学びが沢山あった充実したした留学でした。
本戦の前後はアルバートホール徒歩圏内に泊まっていたので
近所を観光しました。


ホテルの近くにあった
自然博物館とヴィクトリア・アルバート美術館に行きました。
両方共、ものすごーーーく広くて豪華!なのに入場無料。
有料エリアもありましたが、ほとんどを無料で楽しめます。すごい!

ロンドンのパブ




ロイヤルアルバートホール!のダンスタイム




自然博物館のエントランス



想像より大きかったダビデ像



今週土曜日は福岡で全日本です!
楽しんで踊ってきます!!


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]